部屋が

タイガーバームのにおいしかしない

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヲタ鍋

ヲタで集まって鍋をしました。だからヲタ鍋。

鍋を食ってDVDみたりするただそれだけです。
ただそれだけですが、それが楽しい訳です。

今回はキムチ鍋にしました。
部屋に匂いが残るのがちょっとアレですが
まぁおいしいのでよしとします。

今回は10年記念隊のファンクラブDVDを主に見てました。
各メンバーをアップでとってる5枚組のDVDです。
出演していないところは大胆にかっとされてます。
なので、後藤さんや新垣さんは結構な時間あるわけですが、
飯田さんは始まって30分もすればアンコール終わりです。
アンコールにいたっては歌の途中から始まります。
なんていうかこうカットし過ぎな気もします。
 
 
 
正直、その後の特典映像の方が長いってのはどうよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年

毎年のごとく、更新が途中でとまるブログですが
今年も懲りずに更新を再開してみようと思います。
 
 
 
例年のように途中で止まるとは思いますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いつのまにやら2006年です。
なんか思い立ったときにだけ更新してみてるこのブログですが
なんかまた思い立ったのでがんばって更新したいなぁとか思います。
根気がないので三日坊主を予定してます。

せめてコンサートに行ったことぐらい書いとこうとか思います。
すでに、去年何回見に行ったか若干記憶が薄いです。
概算で40公演ぐらい見たはずです。
周りの人と比べると少ないのですが、それなりに行ってます。
一日に2公演としても20週なので
ちゃんと書けばそれなりの量になるはずです。

問題は文章の質が・・・ってことですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにを書こう

いまいちブログってなにするかわかってません。
日記サイトとおんなじなのか
それとも何かに特化したらいいのか
さっぱり方向性がわかりません。

あれですかね、自分探しするべきなんですかね。
イラクとか行ってみるべきですかね。
それともアフガンですかね。
だれかヒントください。

あと文中でリンク張る方法すらわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャニオニング

土日にキャニオニングというものをしてきました。
ウェットスーツとか着て沢を下ります。
ついでに滝を滑り落ちたり、飛び込んだりします。
なかなか激しい遊びです。

激しい遊びだけに体力使います。
普段あんまり運動しないだけにしんどいです。
そのためかなり腰が痛いです。

足が痛くないのは普段のコンサートで頑張ってるからと信じたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クールビズ

軟禁されてました。
といってもただ単に仕事が遅かっただけですが。

軟禁されてたのはサーバとかなんかこういろいろある部屋です。
機械は熱に弱いので当然冷房しています。
もうとにかく涼しい、正直寒い。
最近はやりの地球に優しい云々に真っ向から対決してます。


対決したからこうえらいとかすごいとかは一切ありませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま気づいた

「当面の目標は4日続けること」
と書いてましたが見事5日目に更新を忘れてました。
目標は達成できましたが今後が不安です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

再開してみる。

なんとなくブログを再開してみることにしました。
社会人になるとどうしてもネタがありません。
ステキな日常を過ごしていればなんかありそうですが
見事に何にも無いです。

ブログを書くときはテーマが決まってるほうがいいような気がします。
やっぱり娘。ネタに落ち着いてしまうのでしょうか。
かといって最近毎日ネタになるほど話題も無いです。
なんとかがんばってみます。

当面の目標は4日続けることです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏休み

なんか久しぶりに日記書きます。
夏休みを満喫していたので書いてませんでした。

夏休みといっても大阪に帰ってひたすら寝る。
なんか関東にいても可能なすごし方です。
違うところは、風呂が沸いていることとご飯があること。
すばらしいですね。感動で涙が止まりません。

そんな夏休みもあと一日で終わり。
関東に帰ったら忙しくてだるい仕事が待っているわけです。

やふおくでチケットとったり、日曜にライブ行って疲れたりと。
大忙しの毎日が待っているのです。大変ですね。

大変すぎるのでやっぱり毎日更新できない可能性大

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧