« なかなか減らない | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ 松戸 »

ハロプロミックス バレンタイン スペシャルディナーショー

今年のバレンタインイベントはディナーショーでした。
去年のファンクラブイベントからだいぶ値上げ
ステージ上でヲタ芸をうったのが懐かしいです。

今回はアニキと一緒に参加です。
ディナーショーに誰かと行くのは初です。
一人だとすごくアウェーな気がするので助かります。

中澤さん保田さん高橋さんの三人が出演。
高橋さんはディナーショーで見るのは初めてです。

ショーは大体一時間程度でした。
ソロ、二人、三人と
パターンを変えて進んだので、なかなか良かったです。

個人的に印象的だったのは
高橋さんのファンがやっぱ多い
保田さんに手を振るとすごくレスが来る。
中澤さんがいるとショーなのにヒートアップする。
前のディナーショーで見た顔に方が結構いる。
ステージの左そででノリノリだった関係者の人がだれなのか気になる。
こんな感じです。

ショーの後はうちでアニキと秋コンのDVD見て飲んでました。
 
 
 
普通に客席に自分が写っててウケました。

|

« なかなか減らない | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ 松戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/40162948

この記事へのトラックバック一覧です: ハロプロミックス バレンタイン スペシャルディナーショー:

« なかなか減らない | トップページ | モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~ 松戸 »