« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ハロプロミックス バレンタイン スペシャルディナーショー

今年のバレンタインイベントはディナーショーでした。
去年のファンクラブイベントからだいぶ値上げ
ステージ上でヲタ芸をうったのが懐かしいです。

今回はアニキと一緒に参加です。
ディナーショーに誰かと行くのは初です。
一人だとすごくアウェーな気がするので助かります。

中澤さん保田さん高橋さんの三人が出演。
高橋さんはディナーショーで見るのは初めてです。

ショーは大体一時間程度でした。
ソロ、二人、三人と
パターンを変えて進んだので、なかなか良かったです。

個人的に印象的だったのは
高橋さんのファンがやっぱ多い
保田さんに手を振るとすごくレスが来る。
中澤さんがいるとショーなのにヒートアップする。
前のディナーショーで見た顔に方が結構いる。
ステージの左そででノリノリだった関係者の人がだれなのか気になる。
こんな感じです。

ショーの後はうちでアニキと秋コンのDVD見て飲んでました。
 
 
 
普通に客席に自分が写っててウケました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか減らない

今日は22枚取り込みました。
まだまだあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちいさなことからこつこつと

今日は18枚とりこみました。
全然山が減りません。こまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真

写真をスキャナで取り込んでます。
ハロプロの方々が写ってるアレです。

ヲタの方なら皆さんある程度は買っているのではないかと思います。
自分は不精者なので買った後そのままという
まったく意味が無い状態になってます。

このままではいかんということで、取り込んでアルバムに入れることにしました。
メンバーごとに分類して、衣装ごとにわけて、アルバムに入れる順番考えて・・・
 
 
 
床一面が道重さんで埋まりました。
ちなみに今日は14枚ほど取り込みました。終わる気がしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »