« かしましエルダークラブ 中野 | トップページ | 決定!ハロ☆プロアワード08 横浜 »

ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋

正月の代休で大阪帰ってたので
名古屋のワンダフルハーツに行ってきました。

大阪から名古屋は近鉄があるので時間がちょっとかかるのを我慢すればかなり安く行けます。

中野ではベリキューさんはほとんど見てるだけでしたが
一回見て何となく覚えてたので
とりあえずちょろっと動くことは出来ました。

今回あったことを箇条書きにすると
・後ろの席でサイリウムが破裂して頭がピカピカに
・ロボキッスのフリをヲタ二人でやると痛い
・アニキ、キュートで頑張りすぎて腹筋がつる。
・ずんださんベリで頑張りすぎてふらふら
・やん師、ステージよりも暴れるずんださんに感銘を受ける。
 
 
 
主な印象がステージでなくヲタについてである件について

|

« かしましエルダークラブ 中野 | トップページ | 決定!ハロ☆プロアワード08 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/17880027

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋:

« かしましエルダークラブ 中野 | トップページ | 決定!ハロ☆プロアワード08 横浜 »