« 2008年 | トップページ | ヲタ鍋 »

ワンダフルハーツ 年中夢求 中野

正月早々、中野サンプラザに行ってきました。
例年なら実家に帰ってますが仕事があったので
ついでに行くことにしました。

ワンダ側なので出演者は娘。を筆頭とする若い衆の方々です。
毎年ハロコンでしかベリの人やらキュートの人やらを見ません。
別に見ないといかんわけではないのでそれでいいんですが

会場に入って回りを見ると普段見ないヲタシャツの方が大勢います。
娘。ヲタよりもベリキューヲタのが多いです。人気なんですね。

新曲とかも歌う訳ですが去年の夏までに見たことがないとさっぱりわかりません。
さっぱりわからないので頑張るのは回りの方に任せてのんびり見ることにしました。

ベリキューさんが終わって娘。の出番が来たのでやっと動けます。
曲が始まったので跳ぶわけですが、なんか回りの人はあんま動いてません。
そこまでアウェーだとは予想外でした。すごいですねベリキュー人気
 
 
 
それでも結局やるわけですが

|

« 2008年 | トップページ | ヲタ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/17879749

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルハーツ 年中夢求 中野:

« 2008年 | トップページ | ヲタ鍋 »