« ヲタ鍋 | トップページ | ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 »

かしましエルダークラブ 中野

エルダーの中野公演行ってきました。

エルダーは中澤さんを筆頭とする
大人な方々の公演です。

今回はなんか席がすごく良くて、昼が5列、夜が1列でした。
去年の後半暴落したチケット運が戻ってきた感じです。

正直かなり近いです。
中野は0列があるんですが、今回は撮影日のため削られたのと、
前の席の方が座ってたので立ってる人間としては最前列でした。

中野のハロコンではステージの両サイドに席があって
歌っていないメンバーが何名か待機していますが
その席の丁度真正面ぐらいでした。

とりあえず今回わかったことは
メロンの方々はたとえ座っているときでも
跳んでるヲタを煽ってくる。
 
 
 
当然と言えば当然な気もします。

|

« ヲタ鍋 | トップページ | ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/17879860

この記事へのトラックバック一覧です: かしましエルダークラブ 中野:

« ヲタ鍋 | トップページ | ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 »