« ワンダフルハーツ 年中夢求 中野 | トップページ | かしましエルダークラブ 中野 »

ヲタ鍋

ヲタで集まって鍋をしました。だからヲタ鍋。

鍋を食ってDVDみたりするただそれだけです。
ただそれだけですが、それが楽しい訳です。

今回はキムチ鍋にしました。
部屋に匂いが残るのがちょっとアレですが
まぁおいしいのでよしとします。

今回は10年記念隊のファンクラブDVDを主に見てました。
各メンバーをアップでとってる5枚組のDVDです。
出演していないところは大胆にかっとされてます。
なので、後藤さんや新垣さんは結構な時間あるわけですが、
飯田さんは始まって30分もすればアンコール終わりです。
アンコールにいたっては歌の途中から始まります。
なんていうかこうカットし過ぎな気もします。
 
 
 
正直、その後の特典映像の方が長いってのはどうよ

|

« ワンダフルハーツ 年中夢求 中野 | トップページ | かしましエルダークラブ 中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/17879945

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ鍋:

« ワンダフルハーツ 年中夢求 中野 | トップページ | かしましエルダークラブ 中野 »