« ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 | トップページ | 写真 »

決定!ハロ☆プロアワード08 横浜

横浜アリーナであったハロコンに行ってきました。土日で三公演。

チケ運が非常に良くて、
真ん中の花道沿いが二回、通路席が一回でした。
花道沿いだと近くでメンバー見れますし、
通路席は広いので見やすいです。

今回は賞を発表する形式でステージの進行をしてました。
これがとっても駄目な感じ。
三曲やって発表。三曲やって発表。
なんかテンポがすごく悪いです。
賞と言ってもガチでやってるわけでなく、結局、出演者の紹介です。
どういう趣旨でこういうスタイルにしたのか意図がさっぱりわかりません。

あと、個人的な希望しては松浦さんには
もっとスローテンポな曲を歌ってほしかったです。
セットリストの都合だとは思いますが、もったいない気がします。


気を取り直して、見てて印象に残ったことを書きます。

中澤さんは最後は気力で立ってる感じです。
保田さんはギラギラしてました。さすが。
安倍さんは名人です。表情の作り方とかがうますぎる。
嗣永さんはプロです。フリを踊らずにヲタに手をふりつづけるとかさすが。
高橋さんはぐだぐだです。あの会場の空気をなんとかしてください。
石川さんもぐだぐだです。大事な発表で噛むあたりさすが。
新垣さんはライブを楽しみ過ぎです。正直ヲタより楽しんでると思います。
斉藤さんはやっぱり強そうでした。ガチで負ける気がします。
梅田さんは近くでみるとスタイルよくて綺麗です。びっくり。
道重さんはすばらしいです。なんていうかもうそうとしか言いようがないです。
毎冬恒例のふゆみんさんになってますが、だがそれがいいです。
夜公演では最後の最後でえらいレスが来て、近くの見ず知らずのヲタと感動を分かち合う位でした。
そんなよくわからない出会いを提供してくれるぐらいすばらしいです。
 
 
 
 
ジュンジュンもすごいかわいいと思いました。

|

« ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 | トップページ | 写真 »

コメント

オイラ的なツボはエンジェルハート時の余りの楽しさにウッスラ涙を浮かべた塾長の笑顔でした。
あれを2度も間近で見れたのは一番の想い出。

投稿: 天 | 2008/01/31 14:35

エンジェルハートの時は新垣さん丁度正面とかでしたから近かったですね。
花道に居る時、常に楽しそうだったのが印象的です。

投稿: ごそはち | 2008/02/01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/17880097

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!ハロ☆プロアワード08 横浜:

« ワンダフルハーツ 年中夢求 名古屋 | トップページ | 写真 »