« カジュアルディナーショー 保田・稲葉 | トップページ | 2008年 »

中澤裕子ファンの集い 〜バレンタインデースペシャル〜 

中澤さんのファンクラブイベント行きました。平日。
始まるのは7時からと遅かったのですが、念のため休みを取得。

ファンクラブイベントといえどもばっちりグッズは売り出されます。
むしろ来るのはファンなんだから確実に売れると踏んでるのでしょう。
去年のライブでは一着二万五千円のスカジャンを売った訳ですが
今回は名前を書いてくれるでっかい写真が2万でした。
事務所強気の攻めを見せてきます。
人数少なくても単価で稼ぐ作戦でしょうか。

実際回りの人も結構買ってたようなので
作戦どおりだったと思います。
僕もいつものようにとりあえず全部くださいって言ったので
合計28000円とかなってました。
写真以外に何買ったのか把握できてません。
とにかくグッズは買ったはずです。

前日のディナーショーに続いて今回も席がすごくいい
最前列の中央から2人ほど左にずれただけです。
若干、最前列に座るのに慣れてきた気がします。

イベントはまず歌からスタート
恋をしちゃいましたを歌われました。
タンポポの曲です。
えらくかわいらしい曲な訳ですが
似合ってたので全く問題なしです。
似合ってたというかむしろこの為にあった曲なんじゃないかと
錯覚してしまうぐらいです。

2曲目は恋の始発列車でした。
最近、この曲を歌うことが多いです。
結構気に入ってるみたいです。
そこそこ盛り上がる曲なだけに、
座って聴くのは少し残念でした。

二曲歌ってトークコーナーへ
お題にあわせて3分間で話すとのこと
どのお題もきっちり三分でまとめてました。
イベントでの中澤さんの喋りは、
いつもぐだぐだになるイメージがありますが、
今回はばっちりでした。。

次に抽選会がありました。
まず5人にハートの形の板もって写真が撮れる権利
なにげにハートの作りが手作り感全開で素敵です。
当選した方々が写真を撮られるのを見てましたが
皆さんすごく緊張されてたようでした。

その次にクリスマスツアーのポスターに
名前入りのサインをしてくれる権利が一人に
というものでした。

それが、どこでなにがどうなってしまったのか、


当選しました。


眠くなったのでここで続く

|

« カジュアルディナーショー 保田・稲葉 | トップページ | 2008年 »

コメント

いろんなところで話題騒然になっている「伝説の男」エピソード。
期待してますよ。

投稿: つき(趙伯) | 2007/03/03 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/14045965

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子ファンの集い 〜バレンタインデースペシャル〜 :

« カジュアルディナーショー 保田・稲葉 | トップページ | 2008年 »