« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ  日曜

二日目の横浜アリーナにも行ってきました。昼夜両方。

覚えてるうちに感想を書いとこうと思ったのですが
なんか眠くなってきたので
ちょこっと書いて翌日以降に書くことにします。

席が良かったのでけっこうレス来ました。
夜公演は道重さんからかなり反応きました。
周辺にあんまピンクが居なかっただけかもしんないですが
 
 
あまりに反応が来たので他の記憶が若干上書きされてて危険。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ

2007年一回目のライブは横アリでした
なんか沢山あつまってやる恒例のあれです。

去年は夏ぐらいで更新が止まってたので
今年は秋ぐらいまでは更新したい気がします。
春ぐらいで止まると思いますが。

今回はセンターの左サイドでした
ちょうど左にあるステージの正面。
結構な頻度でいろんなメンバーが来て楽しいです。

とりあえずの印象として
松浦さんはやっぱ歌がいい。
後藤さんはやっぱごろごろする。
さくら組とおとめ組が予想外すぎた。
おとめ組の道重さんと飯田さんの衣装が良すぎる。
保田さんは自分方を見るヲタに貪欲だ。
安倍八段は今年もやはりプロフェッショナル。
中澤さんはさいごのほう軽くばててた。

某キングは藤本さんがいないと矢島さんを見る。
某隊長は田中さんよりボスの時のがすごい。
某天さんは基本元気だが辻さんが近くにくると危険だ。
某長身の石川ヲタの方は前田さんの曲で唐突に跳ぶ

セットリストごとの感想やらなんやらは今後
 
 
 
といって書かないことの方が多いことは気にしない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年2月 »