« モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 | トップページ | Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ  日曜 »

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ

2007年一回目のライブは横アリでした
なんか沢山あつまってやる恒例のあれです。

去年は夏ぐらいで更新が止まってたので
今年は秋ぐらいまでは更新したい気がします。
春ぐらいで止まると思いますが。

今回はセンターの左サイドでした
ちょうど左にあるステージの正面。
結構な頻度でいろんなメンバーが来て楽しいです。

とりあえずの印象として
松浦さんはやっぱ歌がいい。
後藤さんはやっぱごろごろする。
さくら組とおとめ組が予想外すぎた。
おとめ組の道重さんと飯田さんの衣装が良すぎる。
保田さんは自分方を見るヲタに貪欲だ。
安倍八段は今年もやはりプロフェッショナル。
中澤さんはさいごのほう軽くばててた。

某キングは藤本さんがいないと矢島さんを見る。
某隊長は田中さんよりボスの時のがすごい。
某天さんは基本元気だが辻さんが近くにくると危険だ。
某長身の石川ヲタの方は前田さんの曲で唐突に跳ぶ

セットリストごとの感想やらなんやらは今後
 
 
 
といって書かないことの方が多いことは気にしない。

|

« モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 | トップページ | Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ  日曜 »

コメント

マジョリカ氏、ゆきどんの曲で爆跳びですか(汗)
ねーさん、コンサートではこの程度でもバテるようになりましたか(汗)体力、リーチャンとどっこいどっこいかも(大汗)

投稿: つき(趙伯) | 2007/01/28 17:19

爆跳びというか
ときおりドカーンってとんでました。

中澤さんがばてるのは
最後は結構な距離を走るので仕方ないと思います。

投稿: ごそはち | 2007/01/29 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/13686358

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ:

« モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 | トップページ | Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜  横浜アリーナ  日曜 »