« 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 新宿 | トップページ | 道重さゆみ誕生日 »

カジュアルディナーショー 安倍なつみ

安倍八段のディナーショーに当選したので行ってきました。
今回もいつものようにランチショーです。

入り口でCDを買うとサイン色紙がついてくるサービスがあるのですが
今回は売り切れてました、さすがは八段。人気です。

係の人に案内されて席に向かいます。最前列でした。
えっと何かの罠でしょうか。
ろくな死に方をしないようにという呪いでしょうか。
今まで全く当たったことのなかった最前列というチケットが
安倍八段のときだけ既に3回目です。
国家レベルの陰謀の匂いを感じますね。
何やらキナ臭くなってきました。

食事の間もかなり緊張してます。
同じテーブルには、仙台や新潟から来られた方もいました。
みなさん気合い入ってます。

足利の中央最前列も近かったですが、今回はそれよりも近いです。
今回は夏も近づいてきたということでハワイアンアレンジを中心にした編曲
いつものように八段の技術が随所に光ります。
さすがです。いままで近くで見て耐性がついたと思ってましたが、足りませんでした。
負けました。なにに負けたかはよくわかりませんが負けた気がしました。


永世名人とか竜王にならないことを祈ります。

|

« 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 新宿 | トップページ | 道重さゆみ誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10928233

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルディナーショー 安倍なつみ:

« 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 新宿 | トップページ | 道重さゆみ誕生日 »