« カジュアルディナーショー 安倍なつみ | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 »

道重さゆみ誕生日

7/13は道重さんの17歳の誕生日でした。
一瞬何歳になったのかわかってない自分がいました。
かなりの勢いでヲタ失格している気がします。

きっと世界中で誕生日を祝う盛大なお祭りが開かれたと思います。
いまいちその様子が報道されていないのはマスコミの陰謀だと思います。
世の中の大きな力になんかこういろいろあるのだと思います。
恐ろしいですね。

オーディション当初は壮絶な歌唱力で話題をかっさらった道重さん
現在はその歌唱力も成長して・・・るきがします。
少なくとも一音もあっていないということはありません。
そういう意味では石川さんを既に超えたと言っていいと思います
超えても何の自慢にもならないわけですが。

今年の春ツアーではレインボーピンクで大活躍でした
あんな頭の弱そうな振りはそうできるもんじゃないと思います。
天賦の才がなければできません。

今度の秋ツアーではレインボーピンクなさそうですし
チケットも落選祭りだったので見る機会が減りそうです。


実際始まってみないとわからない訳ですが。

|

« カジュアルディナーショー 安倍なつみ | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10926609

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さゆみ誕生日:

» Zoloft. [Zoloft.]
Withdraw symptoms from zoloft. [続きを読む]

受信: 2007/09/13 13:40

« カジュアルディナーショー 安倍なつみ | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 »