« Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その3 »

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その2

日曜日の昼公演は南スタンド2Fのほぼ左端です。
最後尾だったので後ろに荷物おけます。
はじっこなので広いです。
空調の送風口の真横なので涼しいです。

ステージから少々遠いことをのぞけば最高の条件です。
道重さんに限って言えば土曜よりも遥かに見やすい位置です。
すばらしいですね。ありがとうイープラス。

昼公演の隣はぱぴさんでした。
公演が始まって℃-uteの出演がやってきました。
ここはアニキがどれだけ頑張っているかを見なくてはなりません。
ですが、代々木は大きな会場です。さすがに見つかりは・・・・
丁度反対側にすごく元気に動いている白サイリウム発見。
まさかこんな簡単に見つかるとは思いませんでした。
白が目立つのか、アニキが頑張りすぎてるのか。

こっちも向こうからわかる様に動いてみます。
後ろにいた警備のお姉ちゃんが引いてる気がしますが気にしません。
席が遠いので見てるだけではつまらないのでいろいろと楽しんでみます。
楽しんでるうちにルノワールの時の振りがレインボーピンクになってました。
となりのぱぴさんも同じ動きをしてたのできっと正解だったのだと思います。

その、ぱぴさんですが新垣さんがこちらの席側にあまりこないので
ずっとBerryz工房を見られていました。
近くに着たメンバーをわざわざ解説してくれる丁寧具合です。
私もお礼に道重さんの現在位置を説明しましたが不評だったようです。
なぜでしょうね。不思議でなりません。

そんなこんなで席が広くて後ろなのをいいことに遊んでました。
警備員のお姉さんはいっさいこちらを見ようとしません。
警備の必要がないぐらい模範的な客だったということにしたいと思います。

最後は娘。の出番です。
ふとみると紺野さんと小川さんだけ昨日と衣装が違います。


(設問)
次の瞬間、後ろで見てた二人がしばらく会話せずに黙っていた訳を答えよ
(15点)

|

« Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その3 »

コメント

まさか、あの広い会場で速攻アニキ達が分かるとは夢にも
思ってませんでしたよ(^^;

警備のお姉さんかせひいてたのは、間違いなくシャユにが
っつきすぎだった純一さんのせいだと思われますよ。
2Fの後ろのはしっこじゃ、あれくらい広くて暴れる事が
できないと、つまんないですもんね・・・と、ふと思った
のですが、なんか純一さんと見る時は、いつも布おしとか
ライト押しとか、僻地にとばされているような気がします
よ・・・(´Д`;)純一さんのひきが悪いのかなぁ

それはそうと設問の答えは簡単です。
純一さんは、二人の色が違うぞ?・・(考えちう)・・!
あ、二人組で娘といえば、レインボーピンクだ!と思った
もののよく見ると色も顔も違うので、シャユの位置確認に
必死だったのでしょう。
隣の人は、前の曲の四つんばいの余韻に・・・いや・・・
卒業を実感してうるうるきてたんでしょうね テヘ

投稿: ぱぴいえろー | 2006/07/27 12:29

ベリにがっつきまくってた人のが危険だった気がします。

そういえば僻地多いですね。
でも僕のチケットじゃ無いので、
原因はぱぴさんの引きだと思います。

そんなに美勇伝が好きだったとは意外でした
って美勇伝じゃなくて四つん這いが好きなんでしたっけ?

投稿: ごそっぴんく | 2006/07/31 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/11112278

この記事へのトラックバック一覧です: Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その2:

« Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その3 »