« 道重さゆみ誕生日 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その2 »

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1

紺野さんの卒業公演だったハロプロの代々木公演に行ってきました。
土日の合計3公演見ました。

今回ステージがアリーナの真ん中に田の形であります。
そのためアリーナ席とスタンド席ではステージまでの距離が代わりません。
むしろスタンド席に近い両辺がメインステージなのでアリーナは外れです。

土曜日は北スタンド1Fで見ました。
真ん中からちょっと外れてる程度でなかなかの好位置です。
今回はワンダフルハーツランドってことで若い衆が沢山でてます。
ってかエルダーな方々は出演すらしていません。
娘。さんは出演しているので道重さんメインになりそうです。

土曜の主な見所としては
℃-uteの出演しているところでスタンド二階最前に居たアニキがすごく元気
Berryz工房の出演しているところではその隣にいたぱぴさんがすごく元気
面白すぎてステージほとんど見てません。

肝心の道重さんは配置上北スタンド側にくるのはほとんど一瞬だけ
一曲居るのは最後の曲だけです。
自分は何を見に来たのかわかりません。

ライブ終了後は知り合い10人ほどで居酒屋に移動。
個室だったこともあってなんかえらい勢いでみんな飲んでます。
アニキはほとんど℃-uteのことしか話しません。
高橋さんはどうなってしまうのでしょうか。
ぱぴさんもほとんどBerryz工房のことしか話しません。
新垣さんはどうなってしまうのでしょうか。
ツキさんは石川さんの怪しげなポーズの写真を印籠のように出してきます。
もとからこんな感じの人なのである意味変化なしです。


関西勢はどこに旅立とうとしてるのでしょうか

|

« 道重さゆみ誕生日 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その2 »

コメント

℃-uteに漏れすぎたせいか、FCチケット全敗の罰が与えられたような感じで、マジ凹みです。
とりあえず、2週間後はリボンの騎士でビシっと、愛ちゃん一推しを全うしてきますので。

そういえば、最近純一さんと呼ばれる御所八さんからは、ピンク色のさゆと安倍八段の話しか聞かないのですが、やっぱり年下のほうがいいのでしょうか?(笑)

投稿: Sakuken | 2006/07/25 23:00

新垣さんが出演している時のほうがもっと元気だった
はずですよぅ(^^;
ワンダも終ったという事で、これからは夏休みに突入
ですよ。夏休みといえば「アナタを好きになる三原則」
しかないでしょう(笑)。
という訳で、夏休み終了までしばし休業。

そのあいだ・・・
つきさむは印篭集めにせいをだされる事でしょう(笑)
アニキはひとみさんで食あたりですかね(爆)
御所さんはピンク系のグッズ一式買い揃えですな ニヤ

投稿: ぱぴるしゅ | 2006/07/26 13:43

FCチケット全オチは僕もあったことあります。
って買ったのが4枚とかそんなレベルだからかもしれませんが

夏はミュージカルしかないので
僕も道重さんメインになると思います。
というより中澤さんや保田さんはステージがありません。
次のディナーショーに期待です。

コリシャさんはベリを攻めまくるようなので
紺野さんと同じように娘。は卒業ですね。

道重さんがピンクは自分のものだと宣言なされたので
秋コンはそれにあわせることになると思います。

投稿: ごそぴんく | 2006/07/27 00:25

代々木はお疲れ様でした~♪

というか・・・件のお二人の反応の良さに腹を抱えました(笑)

人それぞれの夏休み・・・自分も小学生最後の夏を思い出しつつ、今年の夏を楽しんで行きたいと思います♪

小学生の頃、あのころに梨沙子嬢のようなこが同級生でいたら・・・いじめてたかもしれないな~。自分は天邪鬼だから。ふふ、うふふふふ。


さて、そろそろ自分も羽ばたく季節でありましょうか(笑)

投稿: やんました | 2006/07/27 00:28

とうとうやんまさんも関西組と同じところに行ってしまいますか・・・
みんなどんどん僕の届かない世界に旅立っていきますね。

一度、決壊するとアニキの様にあっというまっぽいので
気をつけてください。

投稿: ごしょぴんく | 2006/07/31 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/11089348

この記事へのトラックバック一覧です: Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その1:

« 道重さゆみ誕生日 | トップページ | Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 代々木 その2 »