« カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜 »

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 中野

備忘録にしたいとか言いながら
忘れそうになった頃に書いてます。
ってなわけで忘れきる前に書きます。

中野サンプラザであった安倍さんのコンサートに行きました。

昼公演は3列目でした。
チケットには0列とありましたが、
オーケストラピットを席にしたらまとめて0列として扱うので
0列が実質5〜6列ぐらいあるわけです。

前回、前々回と1列だったので今回はそれに比べると三倍遠いです。
三倍遠くても十分すぎるほど近いわけですが。

参列目から見る安倍さんはあいかわらずの八段ぶり、
歌もさることながら、間奏のときなどの表情の作り方が壮絶です。
勝てる気がしません。勝つ必要もないわけですが。

今回のツアーでは途中飯田さんと二人で
「○○なような、おとめちっくな気持ちを持ちつづけます。」
といったことを話すコーナーがあります。すごいですね。
普通に考えると全身かゆくなりますねコレ。

安倍さんはかわいらしいぬいぐるみをみたら声をかけるそうです。
完全に不審者です。冷静に聞いたらドン引きですよ。
若干常軌を逸してると言われかねませんよ。


なのに、会場で聞いたときにかわいらしいと思ってしまった自分が憎い。

|

« カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10925508

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 中野:

» Zoloft. [Progesterone in zoloft.]
Zoloft. Side effects of zoloft. Symptoms of zoloft. Zoloft sexual. High liver enzymes zoloft. [続きを読む]

受信: 2007/09/13 11:54

« カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜 »