« 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 中野 »

カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織

先週に引き続き当選したのでディナーショー行きました。
また昼公演なのでランチショーですが。
ディナーショーって名乗ってるのでディナーショーなんでしょう。

今回は保田さんと飯田さんです。
ほぼ最上級の組み合わせです。
これ以上何を望めというのか。
それぐらいすばらしい。

問題はどっちみればいいのか混乱するぐらいです。

で、料理なんですが、おもいっきり前回とかぶってます。
付け合わせが野菜からリゾットになったことしか違いがないです。
デザートが違ったことが唯一の救いです。

歌は二人ともさすがです。
保田さんに至っては演歌歌います。天童さんの歌です。
海が割れたりします。カムサハムニダ。
ばっちり歌いこなせてるあたりさすがです。

選曲もよかったのでのちのち書いてこうと思います。
来週土日は何もないので書く時間がたっぷりです。


って平日全くってぐらい書いてないから実質すすまないと思いますが。

|

« 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 中野 »

コメント

>で、料理なんですが、おもいっきり前回とかぶってます。

超贅沢な悩みですよ・・・・

ダーヤスさん演歌とは渋すぎです。。。
ディナーショーというより割烹居酒屋の歌謡ショウって
感じですね(汗)

あとは、いつごそさぬが事故等の災難にいつ襲われるか
が・・・(´Д`;)

投稿: ばびるず | 2006/05/22 12:18

1ヶ月のあいだに2度もディナーショーに参加できるとは、ほんと夢のようですな……
去年は、交通事故による負傷者はおととしよりは漸減したらしいですが、お気をつけられたほうがよろしいかと(汗)

投稿: とぅき? | 2006/05/23 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10180498

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織:

« 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 中野 »