« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 | トップページ | カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 »

大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト

保田さんが出演されている舞台を見るべく池袋行ってきました。
なぜか最前列です。ってか舞台で最前列はむしろ見づらいです。
左側だったのでずっと首は右上です。軽く痛い。

なにげに色んな舞台に挑戦している保田さん。
女優志望だと言ってたのは伊達じゃありません。
今まで行く機会がなかったのでどうなんだろうと思ってましたが。
思っていた以上にちゃんと女優でした。
舞台もかなり面白くて見入ってました。

劇中で保田さんが子守唄を歌うシーンがありますが、
見事な歌声です。すばらしいです。あんな風に歌われたら一撃で寝れます。

すごく久しぶりに保田さんを生で見れました。
歌声も聴けて大満足です。
来週のディナーショーが楽しみです。


やっぱそろそろ撥ねられて死ぬ気がします。

|

« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 | トップページ | カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 »

コメント

客の入りはどうだったんでしょう
巷では1列分しか売れなかったから
申し込んだ人は全員1列目という失礼な
話しもあったりなかったり・・・

投稿: ぱぴるす? | 2006/05/15 12:28

満員御礼で一列目より前の通路に
超小さい椅子をおかれてみたり
階段に座布団が引かれたりと
そりゃもうえらいことでした

投稿: ごそはち気味 | 2006/05/16 01:49

すごいですね~超満員だったんですか!
じゃあやっぱり撥ねられて・・・(以下略)

投稿: ぱぴるす廉価版 | 2006/05/16 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10075403

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト:

« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 | トップページ | カジュアルディナーショー 保田圭・飯田圭織 »