« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 »

娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 昼

日曜の昼は左前方通路側。
そこそこ良席です。

道重さんは前半はステージ左側にくるので
序盤にどれだけ視線が来るかが勝負です。
娘。二日連続でいつも着てる大乱舞シャツの洗濯が間に合わないので
今回、道重さんヲタ用の黄色いシャツを買いました。
高橋さんヲタ用のシャツと色の違いがあまりありません。
正直高橋さんのシャツを洗濯して色が落ちたら道重さんシャツ。
それぐらいの違いです。見分けれるのはよほどの玄人だと思います。

案の定、高橋さんがこっちによってきます。
完全に間違えられてます。
視線がくるのはいいことなんで勘違いしていてもらいます。
ヲタのシャツを間違えてていいのでしょうか高橋さん。

ほかにも小川さんや田中さんからも目線がきます。
青系統の服じゃないのになぜでしょうか。

小川さんには「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
の時に駄目出しを食らいました。
客席含めて歌うところがありますが、もっと歌えと煽ってきます。
こっち跳びながら歌ってるんですが、まだ足りないようです。
やるしかないのでもっと跳んでもっと歌います。
確認した小川さんがオッケーのジェスチャーです。優しい子です。


肝心の道重さんですが、
正直あり得ないほど視線がきました。
通路はさんでちょっと前にいるヲタの方が
負の方向でがんばってくださったのが効いてるようで
彼らを避けるようにこっちに視線がきます。
指差し、うさちゃんぴーす、果ては今までのフリで入れてなかった投げキッス。
確実に殺しにきてると思います。
さすが道重さんです。狙った獲物は逃さないタイプなのでしょう。

ここまでやられたらレインボーピンクでやらない訳には行きません。
この時だけとなりのずんださんに代わってもらって通路席に移動。
気がついたら通路席っていうかもう通路です。
組長がいたら確実にしょっぴかれます。危険。
ですが、なぜかさっきまで巡回してた警備の人がきません。
まじめに頑張ってる私への優しい配慮でしょうか。
近づくととりあえずアブナイ気がしたんでしょうか。


どっちかというと後者説。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9905379

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 昼:

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 »