« 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 »

カジュアルディナーショー 中澤裕子・斉藤瞳

当選したので行ってきました。ディナーショー。
昼に開催されてるので実質ランチショーです。
響きが間抜けだから昼でもディナーショーなんでしょうか。

席自体はかなり奥の方でした。
客層は全体的に年齢が高めな気がします。
ファン層がそんなもんだからある意味当然ですが。

とりあえず料理が出てきます。
食べた後にライブって流れのようです。
昼間からワインを飲んでいいのもディナーショーだからです。
すばらしいですね。ディナーショー。昼飯ですが。

会場を見てるとちらほらと見たことある顔の人がいます。
普段は特攻服っぽいの着てる人も今日はスーツ。
さすがに特攻服を正装だと言い張りはしないようです。
したらそれはそれでかなりの伝説になれそうですが。

どのへんまでがカジュアルなディナーなショー向けの服装か気になるところです。
昼の公演はスーツが大半でした。
デニムのジャケットの人もおられました。
一人ジャージの方もいた気がします。かなり豪気ですね。


知り合いは紫のスーツと自衛隊の制服でした。完全に勝ち組です。多分。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 »

コメント

どのような写真をとられたのか
見てみたいものですよ。

投稿: ぱぴるすぽい人 | 2006/05/15 12:25

ぽきも、ぜひ写真を拝見したいのれす。

投稿: つきぽい人 | 2006/05/16 00:04

ぽきも、ぜひ写真を拝見したいのれす。

投稿: つきぽい人 | 2006/05/16 00:06

残念ながら写真はすごく普通なので
全然面白くも何ともありません。
曲聴いて満足してました。

投稿: ごそはち | 2006/05/16 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10074977

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルディナーショー 中澤裕子・斉藤瞳:

« 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川 »