« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 »

娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 昼

土曜の昼は9列目通路横の席でした。
娘。で前から一桁の席で見るのは今年初です。
何気に緊張します。

席が前だし、夜はある程度後ろとわかってるので
はじめから気合いれてがんばります。
おかげで道重さんからかなり視線がきます。
やはりレインボーピンクでがんばってるのが効いたのでしょうか。
ほかに跳んでる人が居ないってのは大きいようです。

今回のMCでは大阪にちなんだネタでした。
いつもは動物ネタのパートで粉もんのネタ。
最後の田中さんがレインボーやきもち焼きって思い切り媚てます。
こりゃ田中さんのヲタは大喜びだろうなと思って後ろを振り向いたら。
田中さんヲタの隊長さんが崩れ落ちて席から見えなくなってました。
かなりナイスリアクションです。


本当に田中ヲタなのかどうか疑惑の人物なだけにワザとの可能性も捨て切れませんが…

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9867668

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 昼:

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜 »