« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 昼 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 昼 »

娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜

土曜はステージ向かって右側の真ん中
ちょうど前に大きな段差がある席です。
この辺の席だと後ろでも結構目立ちます。

目立つからがんばるわけですが、問題が発生しました。
段差があるので前に塀があるわけですが、
座席じゃなくて塀なのですごく材質が硬い。
調子乗って跳んでひざを打つと激痛が走ります。
選手生命の危機がおとづれるくらいの激痛。

さらに尋常じゃないぐらい暑い。
空調とかする気まったくなさそうです。
一曲目終了時点で汗だく。
隣に居たずんださんは途中で気分悪くなって顔洗いに行くぐらいです。

そんななかやっぱり一番のがんばりどころはレインボーピンク。
今回は昼に引いてたずんださんもばっちり理解して望みます。
推定IQ180の天才少女久住さんの振りもばっちりです。
そんな感じでがんばっていると、すこしはなれたところに居た、
田中さんのはっぴを着ている女性の方がステージでなくこっちをガン見してます。
見るのはこっちでなくステージだと思います。
いったい何があったんでしょうね。

あと、公演終了後に後ろの方が泣き崩れてました。
格好から推定すると紺野さんのヲタの方のようです。
途中、今日で娘。見るの最後だとか言ってた気がします。
感極まって泣いてしまったんでしょうか。アツイ男ですね。
そんなにアツイのもどうかとおもいます。


同じシチュエーションでさんざん泣いてる自分もどうかとおもいます。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 昼 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9868193

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 夜:

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 土曜 昼 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 昼 »