« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 足利 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ »

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 中野

中野であった松浦さんのコンサートに行ってきました
去年は松浦さんはハロプロパーティ担当だったのでソロツアーがありませんでした。
なので一年ぶりの松浦さんのソロツアーになります。
松浦さんのソロツアーを見るのは代々木スペシャル以来です。

今回、松浦さん初の試みでピアノとストリングをバックに生演奏での歌があります。
思ってた以上にちゃんと聴かせてくれました。さすが松浦さんです。

ライブの最初と最後はがっつり盛り上がる曲を持ってきてました。
がっつり盛り上がってる客はちゃんと拾ってるところもさすが松浦さんです。

トークもしっかりと客の反応を見ながらうまくすすめます。
そんなところもさすが松浦さんです。


普通に面白かったんでオチをつけづらいんですがどうしましょう。

|

« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 足利 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9955020

この記事へのトラックバック一覧です: 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 中野:

« 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 足利 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 さいたまスーパーアリーナ »