« カジュアルディナーショー 中澤裕子・斉藤瞳 | トップページ | 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト »

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川

ディナーショーの後に市川に移動。
安倍八段のコンサートに行ってきました。

どこで何がどうなったのやらまた最前列です。
神様が頑張ってる私を見てくれているのでしょうか。
悪魔が八段に心奪われるように画策しているのでしょうか。

私がインターネッツで入手した情報によると安倍さんは天使だそうです。
ちなみにコリントの信徒への手紙にはサタンは光の使いを真似ると書いてます。
八段はどっちなのでしょうか。気になるところですね。
宗教論争でも起こりそうですね。

今回は中央でなく左サイド。左に歌いにくるときに丁度正面ぐらいです。
今回はGABAリウムもGABA輪も無しです。いつもの様に白サイだけです。

近くで見てると曲中の表情の変化とかがすごく細かいです。
歌の世界に見事に入り込んでます。歌手というよりも女優です。
さすが八段です。容赦なしです。

MCでパソコンを買ったことを報告してました。
しかもiMacだそうです。さすが八段センスフルです。
同じものを持ってるかと思うと親近感がわきます。
さすが八段、巧みです。

ネットにつなぐためサポートに電話して30分説明聞いて接続したそうです。
買った接続用機器がWindows用のものだったらしく駄目だったそうです。
普通に聴いたら間違いなくイライラする内容です。コレ。


すごく楽しく聴いていたあたり、もう駄目かもしれません。

|

« カジュアルディナーショー 中澤裕子・斉藤瞳 | トップページ | 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト »

コメント

大阪でも良い席がくると面白いのになぁ。
その時は、GABAリウムとGABA輪だけじゃなくて
GABAメガネ、GABAハチマキ、GABATを用意します。

投稿: ぱぴるす風 | 2006/05/15 12:26

GABAフル装備でぜひ前の席で見てください
後ろから半笑いで観察しますよ

投稿: ごそはち疑惑 | 2006/05/16 01:51

もちろん前が来たらごそはちさんにお譲りして
上記装備でがんがってもらうという話しですよ

投稿: ぱぴるす捏造 | 2006/05/16 07:58

パソコンの話とかなっち以外だったらまさに切れ放題のお話だなぁ(笑)

一度行って見たいが怖いので2階最後列あたりでひっそり観てみたいです。

投稿: やまなか3曹 | 2006/05/19 00:23

ありえないぐらい騙されるので気をつけてください
こんどの中野もえらいチケットが届きました。
もう逃げれない気がします

投稿: ごそはち偽証 | 2006/05/22 00:44

中野は、どのあたりなんでしょうか(汗)

投稿: 擬つき | 2006/05/23 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/10075200

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 市川:

« カジュアルディナーショー 中澤裕子・斉藤瞳 | トップページ | 大人の麦茶 第九杯目公演 ネムレナイト »