« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 | トップページ | 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 中野 »

安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 足利

ゴールデンウィークってことで栃木まで小旅行
そして安倍七段を見てきました。

前日の夜中に名古屋を車で出発したので
到着は朝の7時頃です。
当然、会場にはまだほとんど人いません。
機材の搬入すらまだです。
ちょっと急ぎすぎたかなって思います。

今回の夜公演はどこでなにがどうなったのか
最前列です。しかもほぼ中央。
安倍七段の実力の前に心が折れないか不安でした。


ええ、折れ放題です。もう安倍八段です。
だまされ放題です。さすが八段。格が違う。


ところで家に戻ったら市川公演のチケットに一階一列って・・・


安倍永世名人になる日も近そうです。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 | トップページ | 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9905272

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 足利:

« 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 日曜 夜 | トップページ | 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 中野 »