« カジュアルディナーショー | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 »

そろそろ撥ねられる予定

昨日の時点で運を使い切ったはずでした。
ですが、今日届いた安倍さんのチケットが最前列でした。
危ないです。何がおこったのでしょうか。
ディナーショーの日のチケットでなくて良かった。

確実に生まれ持った運を使い果たしていってる気がします。
このチケット運の良さは危険です。

間違いなく撥ねられます。
歩いてたらきっと犬に咬まれます。
タンスの角に小指ぶつけます。
タンスが部屋にないのにぶつけます。


一番の危険は安倍七段の前に心が折れそうなこと。

|

« カジュアルディナーショー | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 »

コメント

昨春娘。コン、美勇伝ファーストコン、美勇伝秋コン、'06新春エルダーコン、先日のハロパ市川コンと、ことごとく良席のおこぼれに与り、大感謝いたしておりますが、去年ハロプロかおりんラストコン@横浜から始まったごそさむ伝説、いよいよ本領発揮ってかんじですね!!!
ディナーショー2当選、さらに、なっち最前列ですか……ありえない(汗)
ディナーショーでは、ぜひ金さむやキングに教えを乞い、新たな伝説を築いてください(笑)これに参加したら、ホリック(中毒状態)になりますよ(笑)2回もいけるなんて、うらやましい。。。

投稿: つき(趙伯) | 2006/04/23 20:54

コメントが書かれているのを見つけてびっくりしました。
ディナーショーに行くまで生きているかどうかが最大の懸案です。
そろそろ事故にあいそうな気がします。
とりあえずは平穏に日がすぎることを祈ります。

投稿: 御所八 | 2006/04/24 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9689989

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ撥ねられる予定:

« カジュアルディナーショー | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 大阪 »