« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 | トップページ | ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ 市川 »

吉澤さん誕生日

4/12日は吉澤さんの誕生日でした。
21歳になられたようです。おめでとうございます。

矢口さんの突然の離脱で急遽リーダーになられた吉澤さん。
リーダーになられて丁度一年ぐらいです。
いきなり、そんな役をやらされてどうなんだと思ってましたが、
一年たつとすっかり自然な感じです。

なんとなくですが、客を煽るのが上手だと思います。
端の方の席で見てるときだと、特にそう感じます。
気配り上手です。いい人ですね。

一時期はハロプロフルアーマーリレーに参加して
かなりごつい感じになられていましたが、
いまではそのときの面影もまったくありません。
そういえば、いまのリレー走者が誰なのか気になります。
安倍さんも違うし、小川さんも違う。辻さんもちが・・・


以下自粛

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 | トップページ | ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ 市川 »

コメント

突然のよっし~リーダー就任後の、最初の公演だった去年4月16日(土)八王子公演。このときも、何気に2日間4公演をともに参戦したわけですが(汗)、あのときの、よっしーが代表として謝罪のコメントされたときの、一種の緊張感がただよう静寂な光景は、いまでも鮮明に覚えています。あれから一年たったんですね。
そのときの「やぐリーダー時代しらねえっす」「うぉっ、見事に推しがいね~」と一抹の寂寥をともなうごそさむのつぶやきも、よく覚えています。もっとも、コアクマ・シャユの媚びコビ視線にあっさりと捕らえられて、瞬時にシャユ超爆激特推しへと華麗に変身(変心?)された様子は、見ててとっても面白かったです(笑)

投稿: つき(趙伯) | 2006/04/23 20:47

矢口リーダーってどんな感じだろうと思ってたら
見事に御卒業なされて全く見れませんでした。
おかげで僕の中では吉澤さんが3代目のリーダーです。

4公演であんだけ反応がくれば誰だって注目するようになるとおもいます。

投稿: 御所八 | 2006/04/24 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9562694

この記事へのトラックバック一覧です: 吉澤さん誕生日:

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 | トップページ | ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ 市川 »