« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 | トップページ | 道重さゆみの五日間クッキング その2 »

道重さゆみの5日間クッキング

娘。DOKYUって番組があります。
テレビ東京の深夜番組です。
放送時間は約7分。

なんか娘。さん達がいろいろやる番組。
フットサルの練習風景を流してみたり。
ミュージカルの練習風景を流してみたり。
なんかテキトーなトークをしてみたり。
ユルイ番組です。

そんな中、今週は道重さんが料理に挑みます。
前回の放送ではかなり食べたくなる料理と極々一部で好評でした。
苦味を味わえることが出来る方々ならきっとなんとかなります。
そんな料理を作ってらっしゃった道重さん。
今回は料理の先生を迎えて挑みます。

先生に指示してもらって料理してますが
かなりキケンです。
大根もろとも自分の指をさっくりいきそう。
りんごをウサギ型に切ろうにもかなりクビレがセクシーなウサギが出来上がる。

まさか娘。さんの番組でこんなスリルとサスペンスが見られるとは。
火サスもびっくりです。ドキドキもんです。
崖でネタばらしとかしそうです。


そんなエプロン姿の道重さんを見てにやにやしてる自分が一番のスリルとサスペンス。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 | トップページ | 道重さゆみの五日間クッキング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9420802

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さゆみの5日間クッキング:

» 道重さゆみ [アイドル芸能Shop]
道重さゆみ [続きを読む]

受信: 2006/04/13 08:22

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 | トップページ | 道重さゆみの五日間クッキング その2 »