« 道重さゆみの五日間クッキング その2 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 »

道重さゆみの五日間クッキング その3

折り返し地点まできました。5日間クッキング。
肉じゃがを作っております。家庭的。

作るといっても主な行為は混ぜるのみです。
そんななか何気なくなべつかみを焦がすというハプニングを披露。
さすがです。話題に事欠きません。
製作側の方もきっと大喜びでしょうね。

一応味付けは先生の指導のもと実施です。
料理の基本は「さしすせそ」とかいうやつです。
なんか無理やり醤油を読ませるやつですね。
ソイソースかなんかだったと思います。違いますか。

今回はまず砂糖です。
すごくたくさんの砂糖が投入されていました。
お菓子作りでもしてるのでしょうか。
甘いのが好きとかそういった限度を超えてる予感。
己の信じる道を貫き通すつもりなのでしょうか。
もののふですね。


とりあえず無理矢理ほめてみる。

|

« 道重さゆみの五日間クッキング その2 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9453213

この記事へのトラックバック一覧です: 道重さゆみの五日間クッキング その3:

« 道重さゆみの五日間クッキング その2 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 »