« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 »

娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その2

神奈川の昼公演は三階でした。
左側にせり出した席でした。
普段とは違った感じの位置でなかなか楽しかったです。

今回の春ツアーの一番の見所とうわさのレインボーピンク。
どの会場でも全体的にみんなどうすればいいんだって空気が流れます。
初めのコールは結構盛り上がるのですが、曲に入るといまいちです。
跳ぼうにも何気に跳ぶタイミングがあんまりなかったり、
振りマネをするのもなんだなぁ、何よりステージの雰囲気についていけない
という感じでなかなか盛り上がりません。

会場にそれなりの道重さん、久住さんのヲタの方がいるはずなのですが
それ以外の方のヲタのが多いのもあるのかも知れません。

上から見ててもポツポツと盛り上がってはいますが。
会場全体でないのが残念です。


自分は若干盛り上がりすぎて死にそうになってました。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 »

コメント

コハ担当のつきです。大阪公演では、ぜひ良席で盛り上げたいものです。当日、一緒になるかどうか、まだ未知ですが(笑)

投稿: つき(趙伯) | 2006/04/23 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9545504

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その2:

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3 »