« 吉澤さん誕生日 | トップページ | カジュアルディナーショー »

ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ 市川

市川のハロプロパーティ行ってきました。
久々の土日、昼夜4公演。
何げに相当久しぶりです。

ぶっ通しで昼夜に4回見るのは去年の春以来かもしれません。
昼夜3公演とかはありましたが、4公演は滅多にないです。
体力が無いので、やはり4公演はきついです。

何気にセットリストが激しくて死にそうです。
体がバキバキになってます。

今回はくじ運がよくて一桁台の席が二回もありました。
やっぱり一桁台は近いです。
ステージからも反応がばしばしきます。
跳んでると向こうも煽ってきます。
なんでこっちも当然跳びます。

そしたら途中で後ろの人から殴られました。
どうやら跳びすぎだったようです。
前のほうの席は段差が無いから跳ばないと負けの世界です。
ですが、それが嫌だったのかなんか文句っぽいこといってるようです。
前からはメンバーが煽ってます。


結果どうなったかは推して知るべし。

|

« 吉澤さん誕生日 | トップページ | カジュアルディナーショー »

コメント

その節はお世話になりましたm(_ _)m
私も何度が殴られましたが、おのれの運のなさと、跳び力のショボさを恨むべきですよね。くやしかったらもっととばんかいってカンジ(笑)
前回、ごそ八殿が2日間4公演を参戦されたのは、11月12,13日の美勇伝コン@品川でした。何気に、4公演参加されるときは、私と一緒ってのが多いですね(汗)

投稿: つき(趙伯) | 2006/04/23 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9630651

この記事へのトラックバック一覧です: ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~ 市川:

« 吉澤さん誕生日 | トップページ | カジュアルディナーショー »