« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その2 | トップページ | 吉澤さん誕生日 »

娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3

夜公演は一階でした。
列は真ん中よりちょっと前ですが、席がほぼ端。

娘。コンでは端でもあんまり外れではないです。
あまりにも端っこだとステージ横のスピーカーで視線が遮られたりしますが
娘。の方々が移動してきた時の視点の先なので
結構楽しかったりします。

道重さんがなんかテンパりながら客を煽っていたり。
吉澤さんが跳んでるヲタを楽しそうに煽ってたり。
小川さんが自分のヲタではないかと勘違いしながらよってきたり。
亀井さんがところかまわず笑顔を振りまいていたり。
なにげに見所が満載だったりします。


見所がどことなくおかしいことは気にしない。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その2 | トップページ | 吉澤さん誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9737667

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その3:

« 娘。コン2006春、レインボー7 神奈川 その2 | トップページ | 吉澤さん誕生日 »