« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その1 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 »

娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その2

仙台サンプラザの一階は席が広いです。
隣が空いててさらに広い。
なので初めから最後までかなりうごくことが出来ました。

でも、ひとつだけ難点がありました。
席の一番前の部分が一段低くなっています。
前の席の床の高さになっているようです。
そのため跳んでると時々足がはまって若干危険。

一番後ろとはいえ、結構近いので
跳んでるとメンバーの目線がちょっとは来ます。
なので、また跳ぶわけです。当然ですね。

そんなこんなでアンコールまで来ました。
もともと体力が無いのでへろへろです。
そのためラヴ&ピィ~ス!の途中で思いっきり左足がつりました。
かなり痛い。

「左足がつったなら右足で跳べばいいじゃない」
昔の偉い人が言っていた気がしたので、とりあえず右足で跳ぶ
やっぱり痛い。

右足で跳んでも着地の衝撃が左足に来るものです。
かなり悶絶。体力が無いのはつらいですね。

そんな中、道重さんが僕のいるサイドに移動してきました。
気がついたら普通に跳んでる自分がいました。


そんな自分が一番イタイ

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その1 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9307256

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その2:

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その1 | トップページ | 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜 »