« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その2 | トップページ | 道重さゆみの5日間クッキング »

娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜

書く順番が前後してますが、仙台の続き。
目指せ備忘録なので忘れる前に書きます。

夜公演は二階席でした。
二階席ものすごく天井低いです。
そして椅子がいい作りをしてます。
明らかに跳んだり跳ねたりするための会場じゃないです。
ですが、気にせず跳んだり跳ねたりします。

天井が近いのでかなり不自然な体勢。
隣の知り合いも今にも頭打ちそうです。
いったい何が彼をそこまで駆り立てるのでしょうか。

紺野さんが珍しくポニーテールだったからでしょうか。
昼公演で吉澤さんがこっち見ながら笑顔でうなずいてたからでしょうか。
亀井さんがいつものように誤爆笑顔攻撃をしかけてきからでしょうか。


そんなことを考えてるとこっちが頭を打ちかけました。

|

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その2 | トップページ | 道重さゆみの5日間クッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/9662649

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 夜:

« 娘。コン2006春、レインボー7 仙台 昼 その2 | トップページ | 道重さゆみの5日間クッキング »