« ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 | トップページ | ハロコン2006冬 全員集GO! 横浜アリーナ  »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その8

今日、横浜アリーナでライブあるのでその前になんとか終了させてみる。

19曲目 BABY!恋にKNOCK OUT! / 後藤・アヤカ・里田・斉藤・稲葉

プッチモニの曲です。ですが保田さんがいません。
嫌がらせでしょうか。

メンバーの都合でそうなってるのだと思いますが
もう少し工夫をして欲しかったと思います。
何気にアヤカさんが一時期プッチモニとして時々歌ってたので
いちおうメンバーの方が二人はいたわけです。
でもやっぱり保田さんはいません。


20曲目 奇跡の香りダンス。 / 全員

松浦さんの曲でしたが、初めに出てきたのは安倍さんでした。
その後、保田さんと飯田さんが出てきました。
かなりの奇襲です。

すばらしいことに座席の丁度目の前にずっと保田さんがいました。
ずっといたのでこっちはずっと跳びはねるわけです。
で、そんな馬鹿がいるから目線が来るから、やっぱり跳ぶ・・・・

新手の拷問だったのでは無いかと思います。


21曲目 そうだ!We're ALIVE / 全員

次にこの曲が来るとは思いませんでした。
なんか4曲ほど前からずっと跳びはねてる気がします。
正直死にそうで失速

1番のAメロの間は休憩してました。
そのさきからは何とか戻りましたが、己の体力のなさを痛感
やはり日ごろからのトレーニングが必要だと思いました。

思うだけでしないのが問題ですが。


22曲目 I WISH / 全員

最後はいかにも最後っぽい歌で終了
これ以上激しい曲を続けられたら多分死んでたので
最後がI WISHでよかったです。


安倍さん、後藤さん、松浦さんがそろってるとやっぱり豪華な感じがしてよいです。
三人の出番もだいたい均等でこの三人中心でやってますよっていいたいのかなと

結局大半、保田さんや飯田さんを見てたわけですが

とりあえず何とか書ききったので横アリに行きます

|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 | トップページ | ハロコン2006冬 全員集GO! 横浜アリーナ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8396228

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その8:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 | トップページ | ハロコン2006冬 全員集GO! 横浜アリーナ  »