« ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その8 »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その7

16曲目 CRAZY ABOUT YOU / アヤカ・里田・斉藤・稲葉

曲が始まったときに何の曲かわかりませんでした。
ミニモニの曲であることを思い出したのは2番に入ってから
歌っている人が違うのでイメージが全然違います。
ほんと初めは誰の曲だったか思い出せませんでした。

なのにサビの振りが出来る自分が少し嫌です。


17曲目 今にきっと…In My LIFE / 後藤

後藤さんの新曲でした。初披露。
明るい感じの曲ですが、そこまで激しいってわけでもありません。
後藤さんの曲といえばなんとなくですがヴォイヴォイ言ってるイメージがあります。

実際はそうでない曲のほうが多いわけですが、
なんとなくそんなイメージ


18曲目 DANCE DANCE DANCE / 後藤・アヤカ・里田・斉藤・稲葉

シングルのカップリングかなんかだったとおもいます。
またマニアックな選曲です。
後藤さんはヴォイヴォイ言ってました。
まさかこの曲で言うとは思ってなかっただけに衝撃
やっぱり後藤さんはヴォイヴォイ言う人なんだと認識しました。

たぶんこういったのを過度の一般化と・・・言わない気もします。

|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8325310

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その7:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その8 »