« ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その6

13曲目 丸い太陽 / 保田・松浦・前田・大谷

保田組は最後まで渋い選曲でした。
なぜか稲葉さんは歌ってません。
情熱行き未来船といい、折角人がいるんだから変えてもいいと思います。

あくまでなんとなくですが、この選曲をした人は
ヲタカレーツアーの帰りのバス中の選曲をした人と
おなじ趣味の人じゃないかと思いました。

わかる人だけわかってくれればいいです。


14曲目 GET UP ラッパー / 後藤・アヤカ・里田・斉藤・稲葉

いつものようにグダグダのMCのあとに後藤組に交代
後藤組は全体的にセクシーな感じの衣装です。
アヤカさんや後藤さんはスタイルがいいから特に映えます。

斉藤さんはスゴイ強そうでした。
褒めてるんですよ。多分ですが。


15曲目 肉体は正直なEROS / 後藤・アヤカ・里田・斉藤・稲葉

全体的にえらいことになってました。
なんか寝そべってごろごろしてます。
えっとそこステージの上ですよね。
どっかのリビングとかじゃないですよね。
ってぐらいごろごろ。

振りがアヤカさんと斉藤さんで違う振りでしょうかって
ぐらい斉藤さん気合入っててナイスでした。

|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8289948

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その6:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その7 »