« ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その5

10曲目 チャンス of LOVE / 松浦・大谷・前田

メロンの曲です。
保田組は全体的にまったりとした曲が多め
歌がそれなりに上手な方で構成されてるからでしょうか。
激しい曲も聴きたい気もしましたが
後々を考えるとまったりでよかったとおもいます。

保田さんが無いのは振り付けがキツイからですか?
違いますよね。
違うといってください。


11曲目 気がつけば あなた / 松浦

午後ティーのCMの曲です。
去年はなにげに一度も松浦さんのコンサートに行ってないので
初めて生で聞きました。
普通にいい曲です。
ヲタの人はこの曲でも普通に跳びはねます。
跳べばいいってもんじゃない気もします。

僕も跳びはねてるわけですが。


12曲目 春の歌 / 保田・松浦・前田・大谷

娘。のアルバム曲です。
一番新しいアルバムとはいえ以外でした。
やっぱり我らが保田さんの歌は良いと思いました。

歌声を聴けたのは夏のハロコン以来です。
地震で電車が止まったとき以来です。
自転車の偉大さを痛感したあの日以来です。

半年振りに聴けてよかったです。
これでジオンはあと10年は戦えると思いました。
戦争は数だよ兄者と思いました。

自分でも何が言いたいのか良くわかってないです。

|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8197769

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その5:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その6 »