« ハロコン2006新春 エルダークラブ その3 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その4

7曲目 情熱行き 未来船 / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

またかなりマニアックな曲がきました
ココナッツ娘。の曲です。
なのにアヤカさんがいません。
一人なのにココナッツ娘。ってついてるアヤカさんがいません。
なんか微妙な役回りになってるアヤカさんがいません。
人気があるのかそうでないのかいまいちわからないアヤカさんがいません。

テンモンブはアヤカさんをそれとなく応援しております。


8曲目 シャボン玉 / 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

安倍さんが7段の実力を見せ付ける寸劇のあとシャボン玉です。
周りの人の声援によると愛する人はあゆみだけだそうです。
順応性が高いと褒めるべきなのか節操が無いと言うべきなのか
みんなすごいなとおもいます。

そして相変わらず飯田さんの動きはロボちっくというか何かが降りてるっていうか

褒めてるんですよ。もちろん。


9曲目 大阪 恋の歌 / 保田・松浦・大谷・前田

ここから保田組に変わります。
多分一般的な表現では松浦組。
全体的に歌唱力のある方で構成されてます。
歌に関しては娘。さんたちより安定してていいなぁと
この辺は好みの問題もあるような気もしますが。

好みの問題だとこっちの組のほうが余計好きなわけですが。


|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その3 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8120003

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その4:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その3 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その5 »