« ハロコン2006新春 エルダークラブ その2 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 »

ハロコン2006新春 エルダークラブ その3

間が少し開きましたがとりあえず続き

4曲目 聖なる鐘が響く夜 / 飯田・みうな・柴田

クリスマスでなく新年でしたが
飯田さんがこの歌を歌っているところを見れて満足。

発売されたのは99年です、なつかしいですね。

当時一緒に歌っていたお二人は、
一人は結婚されていますし、
もう一人はえっとそのあのあれなんで・・・ねぇ


5曲目 恋の花 / 安倍

安倍さんソロ曲です。
何気につんくちゃんプロデュースじゃなかったりします。
なんか色々やってみようってことなんでしょうか
個人的には結構好きな曲なので歌ってくれてよかったです。

歌ってるときのしぐさが伊達に七段じゃないって思いました。


6曲目 トウモロコシと空と風 / 安倍・あさみ・村田

ここも安倍さんソロのような感じ
シングルにはなってないですが、安倍さん初のソロ曲です。
会場を見てるとなぜかわかりませんがみんな振りができてました。
新年早々コンサートに来る人はみんなそんなもんなんでしょうか。
7列目から前の人たちが特殊で後ろは違ったんでしょうか。
それともそもそも一般の方は普段から会場には来ないのでしょうか。

最後のが一番正解に近そうで切ない

|

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その2 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/8088975

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン2006新春 エルダークラブ その3:

« ハロコン2006新春 エルダークラブ その2 | トップページ | ハロコン2006新春 エルダークラブ その4 »