« 2005年9月 | トップページ | 2006年1月 »

娘。コン 2005秋 その4

10曲目 男友達 / 吉澤・亀井・道重・田中・久住

今回のコンサートで一番良かった気がします。
もともと安倍さんが歌ってた曲ですが、今回は吉澤さんが歌います。
それに伴って後ろの方が5期から6期と7期にシフトしました。

安倍さんが歌うときとまた違った味がでててすごい良いです。
新境地を開拓した気がします。

後ろで踊ってる道重さんが若干やりすぎなぐらいはりきってるところも高ポイント


11曲目 そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴

加入当初はソロでもやると言われていた藤本さんのソロです。
残念ながら活動してないので昔の曲になるわけです。

前回のツアーと違ってオシオキを希望する方は居ませんでした。
曲が違うので当然言えば当然です。
回ってる人は居ました。やっぱり藤本さんといえば回るんでしょうか。


12曲目 涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美

事前に歌うと聞いていたのでかなりびびってました。
初めてこの歌を聴いたのは横浜アリーナでした。
初めてだったから緊張していたのかは知りませんが
最後までどんなメロディーの歌なのか若干わからない
という衝撃的な出会いでした。

今回はちゃんと音程は取れていたと思います。
人間努力すれば結果がついてくるもんだと思いました。
紺野さん頑張ってますね。

そっから先を求めるのはもうちょっと時間がかかりそうですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘。コン名古屋

娘。のコンサート行ってきました。名古屋
日帰り名古屋旅行です。
自分でも軽く阿呆だとおもいます。

今回、吉澤さんがひざを怪我したとのことで動けませんでした。
だからフォーメーションもちょっと変則で吉澤さんはどちらかのサイドです。
でもちゃんと歌は歌えるし、客をより煽ったりとさすがのリーダーぶりでした。

矢口さんがリーダーだった娘。は幸か不幸かみたこと無いんですが
吉澤さんのリーダーっぷりはすごくいい感じです。
最近、ライブで見るごとに評価が急上昇してます。
かっこいいです。


それ以上に毎回評価を上げ続ける道重さんがいるわけですが。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2006年1月 »