« なにを書こう | トップページ | 後藤さん誕生日 »

東京ゲームショー

ゲームショーいってきました。幕張メッセ。

プレステ3やらXBOX360やら最新機種がおいてます。
映像がやたらときれいです。

ゲームショーといえばコンパニオンのおねーちゃんです。
いろんなサイトでもよく特集されてます。
ふらふらとみて回ってましたが、
なんだかんだででかい企業にたくさんいます。
でかい企業ほどきれいな人が多い気がします。
お金の力って偉大だとおもいました。

あとなんかコスプレしてるひともたくさんいました。
漫画やらゲームとかいろんな格好してました。
ドラクエ3の僧侶とかしぶいどころの人もいました。
ムーンブルクの王女の人もいました。懐かしいですね。


でも、できればもう一度ラーの鏡を当てたほうがいいと思います。

|

« なにを書こう | トップページ | 後藤さん誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/5997663

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショー:

« なにを書こう | トップページ | 後藤さん誕生日 »