« 東京ゲームショー | トップページ | 娘。コン武道館 »

後藤さん誕生日

後藤真希さんのコンサート行きました。大阪国際会議場。
後藤さんの20歳の誕生日でした。おめでとうございます。

座席は最前列中央でした。すごいです。
近いです。近すぎます。
こんなとこに居ていいのかと思いました。

セットリストがどうだとか途中の会話がどうだとかは
別のサイトでも見てください。きっといくらでも書いてます。
むしろアルバム買ってないので初めて聞く曲だらけでした。
シングル以外で知っていたのはT&Cボンバーの曲だけです。
ほんとそんな人間が前に居ていいのかと。

また、近くの席の人が曲の途中で叫んだりとかして
とても困ったチャンな気もしましたが、
おかげでこっちに視線がどんどん来ました。
ある意味逆に正解です。困ったチャン。


えっと僕は困ったチャンじゃないつもりではいます。多分。

|

« 東京ゲームショー | トップページ | 娘。コン武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/6089390

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤さん誕生日:

« 東京ゲームショー | トップページ | 娘。コン武道館 »