« 後藤さん誕生日 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その1 »

娘。コン武道館

土日と娘。さんのコンサートに行きました。武道館。
前日、大阪にいて何やってるんでしょうね。ホント。

三連戦でパリーグ消化試合ぐらい閑散とした二階スタンドの端、
クレーンカメラのおかげで目線がきまくるアリーナ右サイド
センターステージ近くのアリーナ右後方
で見て来ました。

一回目はあまりに端っこすぎてもう認識されてません。
多分、ここに人がいることを知らないメンバーもいたと思います。
アリーナを照らすライトで影絵が出来るぐらい端っこです。
もう完全やけくそです。
そんな人にも愛想をくれる高橋さん吉澤さん小川さんは偉いです。偉大です。

残りの二公演は十二分に視線が来て万々歳です。
夜公演は美勇伝のお三方がこられてました。
後ろの関係者席でご覧になられてました。
三好さんが眼鏡でした。
岡田さんは化粧の雰囲気が違って一瞬わかりませんでした。
石川さんは闇に溶け込む黒さでした。

なかなか面白かったので明日から一曲ずつ感想を書いていこうと思ったりします。

決して他に更新するネタが無いからではございません。

|

« 後藤さん誕生日 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/6133726

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン武道館:

« 後藤さん誕生日 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その1 »