« 娘。コン 2005秋 その2 | トップページ | 娘。コン名古屋 »

娘。コン 2005秋 その3

7曲目 恋の始発列車 / 吉澤・高橋・小川・藤本・亀井・田中

ここから全員でなく数人で歌います。
かなり、懐かしい曲です。会場に知らない人も多数居そうです。
ちょっと懐かしい気持ちになります。
当時はなんだかんだで一応ハモって歌っていたわけです。

今だって頑張ればきっとなんとかなったりならなかったりするはずです。


8曲目 バイセコー大成功!/ 新垣・道重・久住

多分、ヲタじゃない人はさっぱり知らない怪しい曲です。
勢いとしては「おっとっとっと夏だぜ」と同じです。
確かバイセコーのほうが先です。

道重さんがすごいはっちゃけて踊ってます。
はっちゃけ具合がある意味われらが保田さんに通じるものがあると思います。
それを喜ぶかどうかは別だと思いますが。


9曲目 ラストキッス / 高橋・亀井・田中 

タンポポのデビュー曲です。いい曲ですね。
個人的にはちょっと微妙でした。
高橋さんはよかったと思いますが、
亀井さんのハモリがどうかなと思います。
田中さんもメインパートのほうが映える声なのでちょっと微妙。
ただ単にタンポポの三人のバージョンに馴れすぎてるからかもしれません。

なんか真面目に感想を書いてる自分がかなり危険人物な気がします。

|

« 娘。コン 2005秋 その2 | トップページ | 娘。コン名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/6179381

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン 2005秋 その3:

« 娘。コン 2005秋 その2 | トップページ | 娘。コン名古屋 »