« 娘。コン 2005秋 その1 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その3 »

娘。コン 2005秋 その2

4曲目 恋は発想 Do The Hustle!

新曲でした。いきなりなのでさっぱりわかりませんでした。
相変わらずとても適当な歌詞です。さすがつんくちゃんです。
勢いはあったのでいいかなと思います。

10年ぶりの同窓会って歌詞がありましたが
娘。さんたちが歌ってもまったく実感無いですね。さすが。


5曲目 ザ☆ピ~ス!

石川さんがいなくてもやっぱり歌います。
真ん中で狂ったように踊ってる人がいないと寂しいですね。
間奏のしゃべりは久住さんでした。

ピースのところで道重さんヲタを判別することができる便利な曲です。
踏み絵みたいなもんでしょうか。


6曲目 .恋のダンスサイト or 恋愛レボリューション21

昼公演はダンスサイト、夜公演は恋レボでした。
誰がセクシービームを撃つのかと思ってたら
うさちゃんぴーすに変わってました。
大英断ですね。さすがつんくちゃん。天才。ミラクルですよ。

そう思ってない人の方が多い気もしますが。


全部で24曲もあったのでこれ当分続きそうです。

|

« 娘。コン 2005秋 その1 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/6165909

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン 2005秋 その2:

« 娘。コン 2005秋 その1 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その3 »