« 娘。コン武道館 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その2 »

娘。コン 2005秋 その1

一曲目 色っぽい じれったい

すごくどっかで聞いたことがあるような掛け声で始まります。
実際になんて言ってるかはさっぱりわかりませんが
私の周りでは「れいな~もれも~れ~」って聞こえるという意見が強いです。
真実を誰か教えてください。

赤い衣装がとてもよいです。
すごい似合いますよね、道重さん。


2曲目 LOVEマシーン

当時歌ってた方が誰もいないってのが時の流れを感じます。
吉澤さんがディヤーて掛け声するのもしっくりしてきました。
でも飯田さんのが怖くていいです。好みの問題でしょうが。

ダンスを頑張ってる姿がとてもよいです。
すてきですよね、道重さん。


3曲目 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

個人的に大好きな曲です。
やたら飛び跳ねることになるのでまったり見たい人はいやだと思います。
日曜の昼公演は二日酔いで結構しんどかったです。
でも人間がんばれば意外となんとかなるみたいで、曲の間は元気でした。
次のMCの時点では死にそうでしたが。

飛び跳ねてる姿がとてもよかったです。
かわいいですよね、道重さん。


コンサートで誰をよく見てるかなんとなく察してください。

|

« 娘。コン武道館 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/6151966

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン 2005秋 その1:

« 娘。コン武道館 | トップページ | 娘。コン 2005秋 その2 »