« よこあり | トップページ | 再開してみる。 »

室蘭さんば

安倍さんのライブに行ってきました
なんかこのブログ、ライブかイベントのときしか書いてません

というわけで何を間違えたのか2日連続で4回見ました
おかげさまで体中が痛いです。死にそう。

セットリストとかはどこにでもありそうなので割愛
とりあえず4回ともかなりの盛り上がりでした。
真面目にチケットを取ったおかげでなんか公演が進むごとに前になります。
最後は3列目でした。やったね。

3列目で狂ったように飛び跳ねてたおかげか視線がきまくり
ぼくは特別ナチヲタじゃないんですがいいのでしょうか?
ものすごく溶け込んでました。

おとなりのかたはたぶん熱烈なナッチファンだったんでしょうが、
安倍さんがこっち向かない限り動きません。盛り上げるきゼロです。
そんなもんなんでしょうか?


とりあえずいえることは明日の会社はやる気ゼロってこと

|

« よこあり | トップページ | 再開してみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1654423

この記事へのトラックバック一覧です: 室蘭さんば:

« よこあり | トップページ | 再開してみる。 »