« 新メンバー | トップページ | よこあり »

ソニンとヨドバシ

また久しぶりに更新
ぜんぜん日記になってません。

というわけで渋谷にソニン見に行ってきました
会社を休んでいくという頑張り具合。
そんながんばってどうすんねんって気もします。

なんとこんかいは生バンドです。びっくり
やっぱり生のがいいですね。
CDとはまた違った雰囲気がよかったです。

大阪、名古屋はカラオケだそうです。
会社休んだかいがありましたかね。

なにげに僕の前には外人さんがいました。ごつい。
とうとうソニンの人気もワールドワイドですかね。

あといま気づいたんですが、ぼくのぱそこん
「そにんの」って打って変換すると「ヨドバシ」て候補が出ます。
こんな変換を辞書に入れた記憶ないです。
この二つの間にどんな関係があるんでしょう。
誰か教えてください。

あとPVはなぜかトイレの個室で熱唱してます。エッジ。


|

« 新メンバー | トップページ | よこあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1454040

この記事へのトラックバック一覧です: ソニンとヨドバシ:

« 新メンバー | トップページ | よこあり »