« 夏休み | トップページ | ソニンとヨドバシ »

新メンバー

なんかいつのまにか増えるそうです。7期
最近卒業ばっかりだから今回は増やします。
卒業してばっかりだと人いなくなりますしね。
とりあえず増やしとこうってところでしょうか。

どうやらあんまり話題になってないそうです。
僕もどうでもいい気がしないでもないです。

どうせなら沢山増えたほうが話題になりますかね。
100人ぐらいにして毎回卒業コンサート。
100公演はコレでもちます。多分無理でしょうけど。

15人くらい増えて2軍制にしてみたり。
1リーグ制の流れに反対の意をあらわしたりしてみましょう。
意味無いですが。

ともかく新しく人が入るわけです。
ある意味、泥舟に乗り込む無謀者だと思います。
泥舟とよく言われてる割になかなか沈まないしぶとい泥舟ですが。


ともかくみんなが忘れた頃に新メンバーが増えてたりするわけです。
すごいね。

|

« 夏休み | トップページ | ソニンとヨドバシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44901/1367408

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー:

« 夏休み | トップページ | ソニンとヨドバシ »